【BOXED】まとめ買い オンラインショッピングサイト

COSTCOのメンバーシップも持っていますが、こちらはもっぱらガソリンスタンド用。お買い物は、数ヶ月に1回程度です。

あの広い店内を大きなカートでお目当ての商品や、新製品を探すのはもはやエンターテインメントなのですが、疲れます。そして、勢いでよくわからないものを買ってしまい後悔。COSTCOは基本的になんでも返品OKですが、それも長蛇の列。うーーん。

BOXED

f:id:ciaoper:20200811102739j:plain 

https://www.boxed.com

重たい洗剤やかさばるペーパー類は、BOXEDで買うようになりました。

年会費や入会金は一切ありません。(年会費がかかるプランBOXED UPもありますが、ポイントが貯まるだけなので、加入していません。)ウェブサイトからも購入できますが、アプリからさくっと買えるのも便利です。

ケロッグやクリネックス、ジップロックなどその辺のスーパーマッケットでお馴染みの商品がCOSTCOと同じようなサイズ感で売られています。

特に私が気に入っているのが、BOXEDのプライベートブランドPRINCE & SPRINGの商品です。

 

購入品レビュー

実際に購入した商品です。(お値段やパッケージは2020年8月の情報です)

食洗機用洗剤

f:id:ciaoper:20200810074657j:plain

85個入り $11.99

リキッドは入っていないタイプです。ターゲットのPBに似ています。以前使っていたCascadeは、食器に残る洗剤の匂いが強い気がしていました。こちらでは、気になることがなくなりました。もちろん、よっぽど頑固でない限り汚れもしっかり落ちます。

ペーパータオル

f:id:ciaoper:20200810075623j:plain

12ロール $18.99

ミシン目が約15cmづつ入っているタイプ。ロール毎に個包装されています。Bountyに比べるとやや薄めです。

トイレットペーパー

f:id:ciaoper:20200810080201j:plain

30ロール  $18.99

ダブルタイプです。ペラペラ感もありませんし、なんというか、普通に普通です(笑)

衣料品洗剤

f:id:ciaoper:20200810080716j:plain

81個 $16.49

計量して使うリキッドタイプもありますが、ぽいっと使えるパックタイプを愛用しています。一つ一つのパックの皮がとても薄い素材なので、水をこぼしたりしたらくっついて、えらいことになりそうな作りです。幸いそのようなことにはなっていませんが・・・。

グラウンドコーヒー

f:id:ciaoper:20200810085058j:plain

10oz x 2パック $9.49

オーガニックです。なんとなくで選んだのですが、ライトローストです。ちょっと物足りない軽さなので、次は違うのを買ってみたいと思います。

フリーサンプル

購入するものが決まってお会計をする前に、Free Sampleのページをチェックしましょう!サンプル商品は、その時によって違いますし、先着で終了してしまうこともあります。BOXEDのオリジナルグッズが貰えることもあります。タイミングが悪いと全然ないのですが、大抵は5〜6個の選択肢から2つまで選べます。気になる商品がサンプルリストに入っていたらラッキーです。

発送

50ドル以上で無料です。バルク買いなので、割と簡単に到達すると思います。

発送メールで、箱の中身の写真を撮って送ってくれるんですが、Your Box's Selfieっていうのがちょっと可愛いです。

f:id:ciaoper:20200811100217j:image

 アメックスゴールドの特典対象

アメリカ発行のアメックスゴールドカードには、毎月10ドルのDining Credit が特典としてついてきます。チーズケーキファクトリーやシェイクシャック、grubhubに利用できるのですが、このBOXEDも特典対象です!

また、アメックスオファーにもよく登場するので、アメックスとつながりが強いんですね。毎月、GrubhubかBOXEDかのどちらかで利用しています。

 

https://www.boxed.com