Imperfect Foods でオーガニック野菜を買う!

こんにちは、うさまむです。

あまり意識高くない系の我が家は、そんなにオーガニックへのこだわりもないんですが、サイズが不揃いだったり、形が規格外だったり、見た目がいまいちだったり…いわゆる訳あり商品を買える。ということで、早速試してみました!

f:id:ciaoper:20210709052900j:image

Grocery Delivery for Organic Food, Fresh Produce & More

登録すると、自分の家の住所への配送日がわかります。無駄をなくすために、地域毎に配送日が決まっているんですね。

我が家は木曜日です。で、その3日前のお昼から細かいオーダーができるようになります。我が家の場合は、月曜午後1時から火曜正午まで。その間に、カートの中身をアップデートします。ぼんやりしてると、人気商品は完売💦

登録の時のサイズに関係なく、増やしたり減らしたりできます!

 

こんな感じで到着〜

f:id:ciaoper:20210709052109j:image

中は

f:id:ciaoper:20210709052126j:image

余計なパッキングはありません。チルド品で、牛乳とベーコンをオーダーしたんですが、下の方に保冷剤と保冷シートに包まれていて問題なかったです。次回配送時に、段ボールなどの梱包資材を家の前に置いていくと、回収してくれるそうです。

f:id:ciaoper:20210709101830j:image
オーガニックを中心に購入し、送料込みで約45ドル。サインナップボーナスで、20ドルオフになったのでかなり良い買い物でした😊

 

というわけで、消費者にも地球にも優しいインパーフェクトフーズ。⬇︎のリンクから登録して購入すると20ドルオフ×4回の合計80ドルオフになるので、興味があればどうぞ〜。

Claim $80 in groceries for Imperfect!